SSブログ

コロルくんは北海道生まれのしろくま [北海道]

コロルくんです

北海道のおおきな町のとなりにある「ふくろうの森」と呼ばれるところに
小さいときにお母さんと離ればなれになったシロクマの子供がくらしています。

名前は「コロルくん」
今はコロポックルと暮らしているので普段は人間には見えません。


そんなコロルくんと私は、小樽運河食堂内の売店で出会いました!(笑)

買っちゃった

AIR DO のキャラクター、ベア・ドゥのパクリじゃないですよww
2012年1月25日に、コロルくんは発売開始されたんだそうな。よし、コロルくん、これからは一緒に旅をするよ〜!

このくらい小さければ、相方君にも「少しイタいオバサンだね」と言われる程度か?(笑)
さあ、コロルくん。これが小樽運河だよー!

かわいいかも

コロルくんは花も大好きだよね♪
   やっぱりちょっとイタい女ですか?(笑)

白い体が映えますw

日本銀行、旧小樽支店の金融資料館では一億円も見たよ!
(裁断されて紙屑になっていたけど・・・w)

いちおくえん〜〜

そのあとは SL に乗るツアーに参加。
楽しみだね〜〜(^^)

ぼくも乗るんだよ〜

団体写真にもコロルくんは写ったんだよ♪

宣伝しなくちゃねw

旧駅長室では、駅長さんの席にも座りました。

似合いますぞ

SL も見たし・・・

このサイズは持ちやすくていいね

車内では寿司も食べたよ!

ボクはひきめ寿司を知らないのでおいしかったよ

赤ワインを飲んだらすっかり酔っ払ってしまって・・・

ジュースみたいでした

コロルくん、気づいたら千歳空港へむかうエアポートライナーの中ですよ。
「え!ぼく北海道を出るの?」って感じ?(笑)

北海道らしい列車内

空港で搭乗手続きが開始されるのを待ちます。

コートの上でおやすみ

そして機内では、ちゃんとシートベルトをしましょうね!
(周りに人が居なかったので、恥ずかしくなかったw)

なかなかやりますなー、私もw

こうしてコロルくんは東京にやってきました。
「ふー、長旅で疲れたなあ」

ソファーでくつろぎましょう

「あ、ここも柔らかくて気持ちいいね」

あおの毛もふわふわー

「こら、新入り。生意気だぞ」と、あおに押さえつけられたコロルくん。

ぺちゃ

でもすぐに仲良しになったみたいですよ(笑)

ちゅ♪

うみちゃんは、まだちょっと迷惑そうですがww

いやーん、なにこれー

この家にはニャンコ先生という妖も居て、ちゃんとご挨拶しなくちゃいけないんだよ。コロルくん、ニャンコ先生の頭の上が気に入ったかな?(笑)

顔でかいよねー

というわけで、これからの旅はコロルくんも登場すると思われます(笑)
よろしくなのです!


【コロルくん公式サイト】
http://cololukun.com

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

KOTA

最高だよ。
あおちゃんに壊されないようにね。
もう笑っちゃった。
帰りのシートベルト。
こんなことをして乗っていたら時間がすぐにたっちゃうね。
更新楽しみにしているよ。
by KOTA (2013-11-14 21:29) 

リュカ

コメントありがとー(笑)
笑ってくれてよかったわ。相方くんも、これ見て笑ってましたw
あおは、コロルくん襲ったけど、いまのところ大丈夫!
日光もお楽しみに♪
by リュカ (2013-11-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0