SSブログ

ソメイヨシノが綺麗です [東京]

大島桜は葉っぱも出てきて、もうそろそろ終わりかな。

IMG_8054.JPG

白い花が青空に映えていたよー。
今年も綺麗な花が見られて良かった。

IMG_8052.JPG

そして、ソメイヨシノ。
家の前の公園内では、どんどん花を咲かせています。

IMG_8031.JPG

近所の人たちもお花見を楽しんでました。今年はレジャーシートを広げてのお花見は禁止になってますが・・・平日はやっている子連れの奥様方がチラホラ(笑)

IMG_8033.JPG

そこまで密じゃないから、目くじらは立てませんww

IMG_8034.JPG

人の居ない桜をパチリ。
川から風が吹いてきて揺れる姿も良いんだよね。写真は難しいけど(笑)

IMG_8036.JPG

チャリをとめて見上げてパチリ。
この記事の桜は 3/23 のものです。週末はもっともっと咲いているんだろうな。

IMG_8029.JPG

今日も暖かそうなので、ポケ活しながら公園内の散歩を楽しみます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。