SSブログ

横浜:ロイヤルウイング乗船 [神奈川]

天気が良かった昨日の土曜日。
横浜まで遊びに行きました^^

12:00出航のロイヤルウイングに乗船ですよぉ~。

でっかいサンタさんが手を振っていたw

サンタさんも居て、クリスマスの雰囲気♪

いつも行く美容室でシャンプーを買ったら、
ペアの乗船券を貰ったのです。

せっかくなので、それに中華バイキングを追加しました^^

東京湾のクルーズは何度もしてるけど、
横浜でのクルーズは初めて^^

船内で席に案内されました。

楽しみだね~~

この日は、どの便も満席だったようです。
久しぶりのバイキングも満喫っっ(笑)

すぐにお腹がふくれます

アルコールも貰おうかなって思ったんだけど、今回は食べに専念しました(笑)
結構美味しかったです♪
プリプリのエビと、イカをメインに食べまくったわ~^皿^

窓からの景色を眺めつつ、くつろぎの時間^^

船がたくさん行き交いました

スタッフのお姉さんが各席をまわり、風船のパフォーマンスも。

綺麗なお姉さんです^^

こんな可愛いダックスフンドが完成!

悲しいかな、帰り道に穴があいて風船に戻りました

ちょっと靄がかかった景色。
ヨットに乗っている人も居て、横浜なんだな~って思いました^^

気持ちよいだろうね♪

こちらは、サバンナのキリンの群れを想像してしまったよw

動物大好きっっ(笑)

せっかくなので、食事の後はデッキに出て景色を堪能。
風が気持ちよいけど、この時期はずっと外にいると寒いねw

ベイブリッジの下を通過。

お互いこんにちは~~~~!って^^

この写真では、下が切れていて見えないけど
ちょうど展望スペースがあって、そこから船に向かって手を振っている人がたくさんいました。
お互いに手を振り合ったよ(笑)

船内に戻って、温かいお茶を飲んでいたら港に船が着きました。
2時間弱のランチクルーズ。
とってもとっても楽しかったです^^

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0