SSブログ

上野 ・ BAL PINOLO ( バルピノーロ ) で夕ご飯を食べます [東京]

母との上野公園散策。歩きまわってお腹も空いたので早めの夕飯にしましょう。
ディナータイムから OPEN するお店にはまだ入れない時間帯だったので、上野駅のアトレ内にある 「バルピノーロ」 で食べちゃいます。

喉が渇いたのでスパークリングを貰いました。今回はロゼ。
お店の人に、 「可愛いクマさんですね」 と言われ、コロル 2 世は照れておりました(笑)

いただきますーー

500 円で 60 分間パルマ産の生ハムが食べ放題だったので、それを貰っちゃいました(笑)
お皿が空になると、どんどん出てきましたよw

わーい

牡蠣のスモークとキノコの前菜を貰います。
生牡蠣が苦手な母親ですが、スモークは美味しいねと言っておりました。

生も美味いけどなあ(笑)

赤ワインと共に、食は進むのです(笑)

かんかん飲むよぉ

珍しかったので注文してみた軟骨のアヒージョ。
エビやマッシュルームは定番だけど、軟骨は面白いね。おいしかったです^^

ぱくぱく

ピザはシラスを貰ってみました。
いやー、おなかいっぱいよ!!食べすぎたーー(笑)
大満足ですよ♪♪

大満足

家に到着すると、あおくん・・・母親を見てヘンな顔。
でも逃げないのは、やっぱりどこか見おぼえがあるからかな?

うーん、覚えてるような覚えてないような

お土産をくれる人は好きなのね(笑)
でも、それは人間用だよww

皮揚げ~

「おかあさーーん」 とベタベタのあおくん。

甘えん坊炸裂

うみは最初は離れたところから様子見・・・

だーれー?

でもすぐに近くをうろうろ。
いつもなら絶対出てこないのに、やっぱり家族は雰囲気で分かるんだね(笑)

何かくれるの?

------------------
バルピノーロ 上野 ( BAL PINOLO )
予約 : 050-5890-2004
問い合わせ : 03-5826-5774
JR 上野駅 不忍口 徒歩1分 アトレ内
11:00~24:00
金曜日、土曜日 11:00-28:00 始発まで営業

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0