SSブログ

コロル2世劇場、石川旅行 1 日目なのだ。 [石川]

石川県旅行。
写真の整理が追い付きませんが、とりあえずコロル2世劇場から!(笑)

まずは行きの新幹線で朝ごはんです。
朝6時台の新幹線だからね。お腹がすいちゃったんだよー。カキ弁当を食べたよ。

もぐもぐ

金沢駅について、ホテルに荷物を預けてレンタカーやさんへ。
車に乗り込みレッツゴー!!

しゅっぱつー!

見て見て!日本海だよ!!

わーお

空も真っ青で気持ちいいねえ~~

綺麗だよぉーーー

砂のお城も発見。
これ、ボクのお城?

いいでしょ

気多神社ってところにも行ったんだよ。
たーーーくさんの気が溢れていて、ボク、ますます元気になれる気がしたよ!

到着~

とっても清々しいところで気に入ったな。

パワー全開!

そのあとは七尾って町に行ったんだ。
ここで美味しいお寿司をいただいたよー。

満足!

当然飲んじゃうよネ(笑)
運転手さん、ごめんなさい!!

うひひ

七尾は、長谷川等伯のふるさとなんだ。
石川県七尾美術館には、長谷川等伯の作品がたくさんあるんだけど、行った日は公開されてなくて残念だったな。

つまんないーー

金沢に戻ってきて車を返して・・・21世紀美術館に行ったよ。
プールをパチリ (^-^

お約束

さあ、そろそろ晩御飯!
かぶ菜ってお店で、おいしい魚と日本酒をたくさんいただいたよー。

うひひひ

ホテルに帰って、バーでカクテルまで飲んじゃってヘロヘロさ(笑)

飲みすぎです

1日目はこんな感じで終了。
おやすみなさい。

ぱたり・・・

明日につづく。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0