SSブログ

神代植物公園のバラフェスタに行ってきました [東京]

10月の平日。
お休みを貰って JR 武蔵境駅に降り立ちました。この日は、ChatBleuさんと、ponnta1351さんと、神代植物公園にバラを観に行ったのです。

神代植物公園は、普通だったら調布駅からバスで行くのかな?
でも住んでいるところがバラバラすぎるので、ChatBleuさんが車を出してくれたのです。武蔵境駅で ponnta1351さんと待ち合わせをして、駅を出たロータリーでお喋りをしていると、ChatBleuさんの車が到着。今日は宜しくです!

初めて~

今年の 4 月、深大寺には行ったのですが、神代植物公園は初めて。
まっすぐバラを観に行くつもりが、ダリア園を発見したので寄り道しちゃうよ。

さあ、コロル2世!
いつも旅に一緒に行ってるにも関わらず、存在を忘れられちゃっている ChatBleuさんちの青猫ちゃんを誘うのよ!

じゃじゃーん

「ひさしぶりだねー。青猫ちゃん。今日はボクがエスコートするからね!」 と、やる気まんまんのコロル2世 (笑)

いいかんじ

「ほら、このダリアなんて、青猫ちゃんに似合うよー」 と、どこでそんなセリフ覚えたの!

やるなあ、コロル

コロル2世は、10月20日で一歳の誕生日を迎えました^^
初代コロルは、誕生日を迎える前に居なくなっちゃったからねー (T^T ウウウ

コロル2世。青猫ちゃんを連れてバラのコーナーにやってきました。

おおお、バラ!

「これは、何て言うバラだろうねー」
「バラには見えないよねー」
なんて、いちおうバラを観察しているふたり。

ふむふむ

「青猫ちゃん、バラの後ろに隠れても、ボクが見つけちゃうよ♪」

ふたりのせかい

最初は緊張していた青猫ちゃんも、すっかり楽しそうです。(ほんとか?)

はい、チーズ

もう、コロル2世ったら青猫ちゃんにゾッコンだね(笑)

らぶらぶですー

ツルバラは咲いていなかったけど、もしも咲いていたら綺麗な一枚だったろうなーと思わせる写真。

ぱちり

こんな感じで、コロル2世と青猫ちゃんのデートの時間は過ぎていったのでした^^
バラの写真は、ChatBleuさんと、ponnta1351さんのブログを見てねぇ~ww

良い雰囲気でしょ

このあとはランチの場所に移動です。
4月に来たとき定休日で入れなかったお店があって、どうしてもそこに行ってみたかったの♪

車に乗って府中へ向かいます。
つづく。

そのとおりだねw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0