SSブログ

円山動物園に行ってきたよ [北海道]

札幌帰省の最終日。朝はのんびり起床。
10時半の開店時間に合わせて出掛けましたよ。行ったところは 175°DENO (笑)
今回の帰省で 2 回目!!

わはは

いやー、じつは初日に食べてるけど相方君は食べ損ねていたからネ。
DENO の担担麺を食べたかったんだって〜。
そのあとはタクシーに乗って札幌市円山動物園に行きました。

じゃじゃん

今日も縄文 T シャツで出歩きますよ^^
この日はカンガルーがみんな寝転んでました。暑かったのかしら?(笑)
クロスしてるおててが可愛くてパチリ。

かわいいね

オランウータンのテイジロウくん。
すごい毛が長くてビックリしちゃいました。

ガン見

前回来たときには会えなかったシンリンオオカミ。優しい顔をしてるよね。

オオカミ〜

オオカミだよー

猿山のサルちゃんもパチリして・・・

おさーるさーんだよー

さあ、ホッキョクグマ館に行きましょう!!

かわいい

地上に居るよぉ。プールの中にも来てね。

かわいい姿

遠くでグータラしてたホッキョクグマ。いちおう仕事をする気になったようで・・・

てくてく

ジョボンと水槽の中に来てくれました^^

いえーい

近くで見ると迫力があるねー^^

わーーい

水中トンネルの上にも来てくれました!

どどーん

やっぱりこのアングルは、お客さんも大喜びです♪

ありがとにゃー(笑)

数分くらいお客さんを喜ばせたら、ホッキョクグマちゃんはプールからあがって出て行ってしまいました(笑)
いちおうお仕事したもんねって感じかな?w

あとは、トラちゃん。
むふふ♪♪ な、アングルをどうぞ!!(笑)

かわいいたまたま!

このアングルも大好き^^
お鼻をなでなでしたいわーーー。出来ないけどww

うひひ

レッサーパンダも見てから、大通公園のビアガーデンへ行きました^^

かわいいね

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。