SSブログ

花畑牧場カフェと、寿司 花まる [北海道]

オータムフェスト会場を後にして、向かったのはサッポロファクトリー。

ビール園が近くなのです

ショッピング、シネマ、レストラン、アミューズメント、ホテルなど150のショップが集まった
国内最大級のショッピングモールとのこと。

札幌駅からは少し離れているので滅多に来ない場所ですが、今回は特別!!
2条館の3Fフロアは、アウトドアグッズのお店がたくさんあるのだ♪

広いでしょう~~

モンベルのアウトレットも入っているので、覗いてみました。
速乾性のあるズボンが欲しくて見てみたら、なんと2,500円で発見!
その他、手袋や帽子も新調してほくほく顔で店を後にしました(笑)
その後また大通公園に戻ってきて休憩をします。
さすがにずっと歩き回っていたので、足が疲れました。

今回は、花畑牧場カフェの札幌大通店に来てみました。
私は初めて入るお店です。

こんなところにカフェがあるとは!

店内の1Fはショップになっていて、2Fがカフェでした。
ピンクピンクしてるよぉぉぉぉーーーーーーーーー!(笑)

メルヘンだわ~

バスの車内をイメージしてるのかな?

とっても可愛らしいですw

『マンゴージェラート 宮崎マンゴー入り』
『苺とハスカップのジェラート』 各450円です。

休憩できました

どちらも美味しかったです(^^)

しばし寛いだ後、ススキノへ向かいます。
だって、ススキノには、私の大好きな寿司屋花まるが有るんだもの!!!(笑)

お店に着いたのが15:00過ぎだったので
ランチタイムは終了してました。

時間がずれてるので空いてるのかな?

お好みのものを握って貰ったよ♪

寿司三昧だ~

かずのこ大好き!

ホタテ、蟹、鮪、サーモン、えんがわ、穴子、すじこ、秋刀魚、
イカ、数の子、南蛮海老、ホッキ貝、タコ頭。

どれも美味しいのだ

それからホタテのバター焼きも!

たくさん食べちゃいました

揚げ茄子のお浸しも美味しかったし、大満足の一日です^^

おかーさん、ごちそうさま!

とっても素敵な誕生日だったのでした♪♪

----------------
花畑牧場カフェ 札幌大通店



町のすし家 四季 花まる
すすきの店



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0