SSブログ

ハワイ・ホノルル:Kai Market で夕食 [ハワイ]

ハワイ、初日の日が暮れます。

一瞬の夕日

西の空はこんなにオレンジ色ですが、南側はまだ青いですよ。

椰子の木は、南国気分満載だね

++++++++

夕食は、ホテル内の 『カイ・マーケット( Kai Market ) 』にしました。
ハワイ産の食材をふんだんに使った料理をビュッフェ形式でいただきます。

日没を見たいので、もちろんテラス席を予約しました。
夕日をバックに、ご老人をパチリ。

実は奥様の方がトイレに行ってるのだ

料理は、海の幸が満載!!
味付けもシンプルで、とっても好みです♪

えびが美味い~~~~

アヒ (日本だとマグロ) がたくさんあって嬉しい!!
ちゃんと、おろしワサビもあって、ツーンと鼻にきくぅ~~♪

これは大満足!

もっと油たっぷりの食事を覚悟していたので、かなりポイントアップ!!(笑)
あ、もちろんそういう料理もありますよ。
でもビュッフェ形式だから、そういうものに手を出さなければいいのだ^-^

果物・スイーツには目もくれず、
ひたすらマグロと海老を食べてました(笑)
             あ、クラムチャウダーも美味しかった!!

日が暮れると、空はすぐに暗くなります。
日本のように、日没後も空がいろんな色を見せてくれることは無いんだと、
翌日ハナウマ湾に連れて行ってくれた運転手さんが言ってました。

なかなかいい雰囲気

白ワインも美味しいですよ(^-^)

幸せを満喫中

しばらくすると、ファイヤーナイフ・ダンスが始まりました。
サモアの人らしいです。

肉体美が美しい!(笑)

見事なファイヤーナイフ捌きでした!!!

人がまだ居なくて拍手が少なかったのよね

その後は、綺麗なお姉さんがフラを披露。

最前列に行って写真撮りました

のんびりした時間。
この日は空に星がたくさん見えました。
あんなにハッキリ星を見たのは久しぶりだな~~。

目の前には、エッジ・オブ・ワイキキというドリンク&軽食を楽しむお店が。

ラムをもっと楽しみたかったな

ここのマイタイは、甘めでした。
(まぁ、トロピカルカクテルだから、もともと甘めなんだけどね(笑))

さあ、明日は早起きをしなくちゃいけないので、そろそろ寝なくちゃです。

【シェラトン・ワイキキ】



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0