SSブログ

ハワイ・ホノルル:イリカイホテル [ハワイ]

ハワイ2日めの夕ご飯。
ザ・イリカイ・ホテル30Fにある、サレントス・トップ・オブ・ジ・アイで食べます。

入口入って左側はバーのような雰囲気でした

西側の席を予約していたのですが、残念ながら夕日が見える角度じゃなかった(笑)
でも、アラ・ワイ・ヨットハーバーが見えました。

ヨットを持ってる人ってすごいよね~

ホテルのプールもよく見えるぅ~。
さっきまで海の中だったのに、今はこんなに高いところに居るんだね♪

あのプールに浮かぶのも楽しそうだ(笑)

まずは白ワインで乾杯。

この白ワインも美味しかったです

パンもめちゃめちゃ美味しかったのよ。
カレーペーストも付いていて、それが合うんだわ。

ふんわりしたパンでGOOD

メニューをじっくり見て、知ってる単語を探していきました(笑)
マヒマヒという魚 (どうやら、スズキのような魚) のカルパッチョ。

もちろん美味しかったよ

チョップド・サラダ・ガブリエラという、アボカドやトマト、海老が入ったサラダ。

メモしておかないとだめだね~

ブルスケッタ。
ナスのグリル、トマト、ガーリック、バジルがパンに挟まってます。
これはお腹が膨れる前菜でした(笑)

これは余分だったかな?

このあと、写真は失敗したので無いのですが、ハワイ産の魚を食べました。

こちらはペンネ・カラブレーゼ。
これを食べ終わるころには、お腹が破裂しそうでしたw

味は大満足なのです

日本とは違う、ゆったりした時間。

私はついつい「すみませーーーん」と、
お店の人にオーダーしたくなっちゃうのですが、それじゃダメなんだよね。
のんびりしなくちゃ(笑)

こんな夜景を見てボーっとします。

すごく贅沢な気分だね

店を出て、カロリー消費のため歩いてホテルまで戻りました。
20:30頃ホテルに着いて、22:00まで爆睡した私です(笑)

-----------
サレントス・トップ・オブ・ジ・アイ
イリカイホテル30F
17:30~21:00




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0