SSブログ

ハワイ・ホノルル:フラグリル ワイキキ [ハワイ]

ハワイ3日目の朝。
またまた日の出を見るために早起き!!

ほんと、バカだよな~私たち。

ホテルから歩いて行ける、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ。
この中にある、フラグリル・ワイキキは6:30オープンなのです。

店の前にあるソファーに座り、開店を待つ私たちって、かなりバカかも?(笑)

でも綺麗な日の出が見たいの!

それもこれも、すべては日の出を見るため!!

6:30 ちょっと過ぎに開店(笑)
勿論テラス席を希望です。

ほんのり空が明るくなってきました

アメリカンコーヒーはおかわり自由。
でもカップが大きいので、1杯で満足ですよ(笑)

アメリカンは薄味^^

相方君は「ハワイに居る間に、絶対甘い物を食べる!」ということで、
パンケーキを所望。

このサイズで、ミニサイズ。
十分デカイです^^;

生クリームがたっぷりですよ

私は、甘い物なんて朝から食えるか~!って感じなので、オムレツにしました。
でも、パンケーキを私の方に置かれたんだけどね^^;
やっぱり女の人が甘い物を食べるという固定観念が、外国人にもあるのでしょうか??

ものすごい迫力だったのよ(笑)

PANIOLO というオムレツ。
これまたボリューム満点なので食べきれず、相方君に食べて貰いました^^;
でも美味しかった!

ハワイの日の出。

椰子の木が本当に似合うな~

今日もとっても天気がよさそうです。

日焼け止めたっぷり塗らなくちゃ

すでに海で泳いでる人も居て。
ハワイの朝は本当に早いです^^

ポジティブな気分になれる朝です

さあ、今日はダイヤモンドヘッドに登りますよ!!!(^-^)/
そして、ダイヤモンドヘッドの記事で、ハワイ日記は終わりです~

-----------
フラグリル・ワイキキ
アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ2F
6:30~10:45 / 16:45~22:00
サンデーブランチ 10:00~14:00
http://www.hulagrillwaikiki.com/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0