SSブログ

テール・エ・メール [静岡]

最終日の朝、障子を開けると・・・
瓦屋根に雪が積もってますよ!!!

雪は予想してなかったw

晴れ女なので、活動してるときに雨を降らせない自信はありますが
雪とは・・・!(笑)
傘持ってきてないよぉ~~~

でもね、朝食を食べ終わってチェックアウトする頃には晴れてました(^皿^)

朝食も豪華でしたよ
宿の前で家族の集合写真をパチリ。

きらの里、お世話になりました~

10時過ぎに伊豆高原を出発。
熱海で下車しました。

此処ではランチを食べて解散となります。
タクシーで向かった先は、イタリアンが食べられる 『テール・エ・メール』 というお店です。

毎日毎日よく食べたので、今回はコース料理ではなくパスタにしました^^
でも前菜付き(笑)

やっぱり野菜が美味しいのだ

ヒラメが入ったサラダです。
契約農家の朝採り野菜。本当に野菜が美味しいわ。

パスタは2種類から選べました。
私はシラスと菜の花のパスタです。

さっぱりした細麺パスタ

こちらは真イカが入ったミートソース。こちらのほうが太麺でしたよ。

こっちのほうがボリュームがあったみたいね

デザートのパンナコッタも美味しかったです♪
この日は成人式だったので、混雑するかな~って思ったけど、
私たちだけの貸し切り状態でしたw

食後、ちょいと海岸沿いで写真撮影。
お母さんをモデルに写真を撮るお父さんなのでした(笑)

仲良しです

14:00頃の新幹線。
お父さんとお母さんは名古屋へ帰ります。
相方君も急用が出来て、急遽豊橋まで行くことに。

お父さんとお母さんに便乗してグリーン車に乗る相方君。
かなり嬉しそう。

いいね~~~~~!!!!

東京に帰る私とお姉さんは、もちろんグリーン車には乗れず、
普通車両ですよ!(笑)

2泊3日。
遠出をするわけでもなく、のんびり過ごした旅行でしたが
お父さんもお母さんも喜んでくれたので良かったです。

そして春からは1年間アメリカに行くお姉さん。
日本に帰ってきたら、またみんなで旅行しましょうね!


-------------------
テール・エ・メール
熱海市渚町19-11
Tel:0557-82-7665
12:00~14:00 / 17:30~20:30 月曜、火曜不定休
熱海駅から車で8分

【おまけ】
熱海から新幹線に乗るってこと、あまりなくて。
今回はホームから通過する新幹線を撮影してみました(笑)

すごい速さで走り抜けていくのね~。動画だと、あまり迫力がなかったかな?
音はすごくうるさいので再生する方は気をつけて下さいネ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0