SSブログ

札幌:真駒内屋外競技場の紅葉です [北海道]

1972年。札幌オリンピックの開会式、スピードスケート会場に使われた、真駒内屋外競技場。

広いでしょ

競技場の中はこんな ↓ 感じ。冬はここが氷で覆われてスケート場になります。近くにこういう施設があるので、小学校の冬の授業ではスケートもありました。
アイスアリーナ (屋内競技場) でもスケートの授業はあったよ。

フィギュア選手にはなれなかったなw

この界隈は運動をしてる人がやっぱり多いです^^
私も小さい頃は、ここでローラースケートの練習したもんね。上達しなかったけど(笑)

本格的

青空の下。紅葉が綺麗だーーー!

気持ちよい

この日は本当にポカポカと良い天気でした。

ほっとするね

ナナカマドの紅葉も見事!

FBのカバーにしたよ

北海道。今年の紅葉は当たり年みたいです。

黄色が綺麗

これは真っ赤すぎ!(笑)

すごいよね

ここ数年、都内では殆ど紅葉を楽しんでいなかったので、
久しぶりにこんなに綺麗な色を見た気がしました。

満喫した

もみじ

ふと見上げれば、飛行機が。
青空のなか綺麗に見えてました。

バッチリだ!

こうして屋外競技場の紅葉を満喫してから家に行きました。
荷物を置いて一休みして、実家の猫たちにご挨拶。

ルビー

バロン

くるみ

それから、すすきのに繰り出してお寿司を食べました。
その様子は次回です。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0