SSブログ

はとバスツアー、富士芝桜まつりに行きました〜! [山梨]

ちょろっとぶぅさんとお出かけした、はとバスツアーの続きです^^
ランチを食べた後は、このイベントでのメインの1つ、芝桜まつりを見に行きましたよ。

会場へ向かいます

ゴールデンウィークの頃が満開だったみたいで、わたしたちが行った日は残念ながらもうピークは過ぎていました。それでもほら、綺麗でしょ^^

遠目で見ればOK

早速ちょろちゃんとコロル2世は 「写真撮って撮ってー!」 とはしゃいでます。

パチリ

芝桜、可愛いねえ♪

名前はなんだろう?

こっち ↓ は、多摩の流れっていう品種だったかな?
ツートーンで可愛い^^

きれい

芝桜で出来た富士山もあったよ〜〜!

これもかわいい!

本物の富士山と、芝桜の富士山のコラボ(^-^)

いいねw

展望台からも景色を眺めてみよう!
一度に乗れるのは 50 人とのことで、列に並んで順番を待ちました〜。これ、ゴールデンウィークのときは、待ち時間長かったんじゃないかしら??

すぐだもんね

おおお!
ダブル富士も見る高さが変わると印象も変わるね(^▽^)

いいんじゃない?

コロル2世、いい景色が見られて良かったよねーー。

御満悦

高いところから見ると、ピークが過ぎてるのがよく分かるね(笑)
花が無くなっているところが多いわww

仕方なし

ちょろちゃん's eye で撮ってもらった一枚 (^▽^)b

魚眼〜

会場内には、アネモネも咲いておりました。
こういう涼しげな色、とっても好みです。

アネモネ

薄紫の花、可愛いな。

アネモネなんだねー

これもアネモネなんだね。とっても綺麗でした。

ゴージャス!

コロル2世も写りたいってか(笑)

妖精なのぉ?

この会場の鑑賞時間は 50 分。あっという間に過ぎちゃって、そろそろバスまで戻らなくちゃ〜。富士山をバックにしたこの景色を目に焼き付けて、会場をあとにしました^^

またねー^^

今回のはとバスツアー。次の目的地がラスト!サクランボ狩りなのです!!
このツアーの参加者は若い人が多くて、しかも集合時間を守る人たちばかりだったので、スムーズにスケジュールは進んでいきます。

次回はサクランボ狩りの様子をUPします〜!
とは言っても、狩って食べるのに夢中で写真は殆どないんだけどねww

あおうみです

つづく^^

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0