SSブログ

ハワイへ向けて出発ー! [ハワイ]

まだハワイにいますが、今日は出発前の写真をアップしちゃいますー。

成田からです

12月14日、成田空港から出発予定の21時35分発の飛行機。
2時間前に空港につきました。私は自動チェックインが出来たのですが、なぜか相方君は出来ず。ガラガラの空港です(笑)

いないねー

出国手続きを済ませて、時間までビールを飲むことにしよう!
免税店を横目に見ながら進みますよ。

買い物はしません

機内で食事が出るから軽くにしよう。
21時までやっている TATSU ってお店に来ました。

なににしようかー

野菜不足になるからね。サラダを貰って・・・
あとはビールも(笑)

スーパードライでした

イカゲソも食べる。

ボリュームありました

ここで、飛行機のチケットを見ていた相方君が
「そういうことだったのか!」 ってうなだれました。見てみると・・・

あははははw

SSSS って書いてあります。
これだもん、自動チェックインは出来ませんねww

Secondary Security Screening Selection

2次セキュリティ検査を受けなくちゃいけない人。なぜかよくコレに当たる相方君。
これで何回目?(笑)
要注意人物になってるんでしょうかね?ww

寛いでいると放送が流れて、名前を呼ばれましたよ。
搭乗口近くに行って、厳重に (?) セキュリティチェックを受けた相方君でした。

そろそろです

搭乗案内は予定時間よりも遅れたけど、いよいよ乗り込みますよー。
コロル2世、初海外に出発です。

いってきますー

ドキドキするねえ。

いろいろ見るよ

リモコンは古いタイプ。ホノルル行きはたくさんの人が利用するから古い機体でも客が集まるんだなって相方君(笑)

ほぅほぅ

映画はスターウォーズ!!懐かしいエピソード4を観ましたよ。
帰りの飛行機ではエピソード5を観ることにしよう(笑)

面白かった

機内食はこんな感じ。ブリの照り焼きを貰ったけど正直美味しくなかった^^;

こんなもんだねw

さて、コロル2世は就寝。私はもうちょっと映画を観るよー。

おやすみ

夜中に飛行機が揺れたけど、そんなに長い時間ではなかったかな。
ふと窓を観ると朝焼けが。

きれいーー

朝食もどきはコチラ。
ポテトチップスは油で揚げてないタイプで美味しかったです(笑)

いただきます

島が見えてきたよーー。
やっぱりこうやって見えてくるとテンションが上がりますね。

わおーー

いよいよホノルル到着です〜。

たのしみ

つづく。

=====【おまけ】=====
お留守番3日目の2にゃん。

元気かな?

そろそろうみちゃんのウンPが柔らかくなってきたみたいです。
2泊3日のときも、3日目になると柔らかくなるからなぁ^^;

でもシッターさんにブラッシングしてもらってお喋りもしてるようなので、まだ大丈夫だと思います!頑張れ2ニャン!!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0