SSブログ

ハワイ・カイルアでランチ [ハワイ]

ホノルルにやってきましたー。

到着〜

韓国からの飛行機も同じ頃到着したのかな? 長蛇の列で、入国審査に時間がかかっちゃったけど、無事空港を出てタクシーでホテルへ。前回と同様シェラトンワイキキに宿泊です。

ロビーです

まだチェックインは出来ないので、荷物だけ預かってもらってレンタカーやさんへ。
日本でハーツレンタカーに予約をしていました。相方君とお店の人が喋っているけど、私はなにを喋っているのか全然分からないので、コロル2世撮影(笑)

手続き中

日本車を借りていたのだww
日本のレンタカーやさんと違って、車の受け渡しもあっけないものだね(笑)

ほうほう

さあ、ドライブ出発!
今回はカイルア方面に行ってみることにします。わー、右側に座るのってヘンな感覚だ〜〜〜w

おもしろいーー

コロル2世もわくわくしてる?w

どうですかー

相方君は運転の感覚をつかむのにちょっと時間がかかったみたいだけど、楽しいと言っていました。ついついウインカーを出すのに、ワイパーを動かすのが笑った(笑)
やっぱり日本での運転のクセが出ちゃうんだねw

やまーーーw

おおお、海が見えてきた〜!
ここはラニカイ・ビーチかなあ。あとで来るからね〜!

綺麗!

現地時間は14日の13時過ぎ。
お腹が空いてるので、まずはお昼ゴハンなのです。

到着

コインパーキングにクルマを停めましたよ。
こういうパーキングメーターなのね〜。

ガイドブックに載ってたのとおなじ

カイルアの 「モケズ・ブレッド&ブレックファスト」 というお店に来ました。14時で終わってしまうので間に合って良かった〜!

ふいーw

可愛い店内です。

いいんじゃない?

陽気なオジサンがメニューの説明をしてくれます。
まだ来たばかりで耳が慣れてないから、何を喋っているのか全然わからん(笑)
相方君に解説してもらって、私はオムレツを選びました。

美味しそう!

ほうれん草やマッシュルーム、ベーコンが入っていました。
これは美味しい。付け合わせのハッシュポテトもジャガイモの味がしっかりしていて美味しかった^^

ぺろり

相方君はロコモコだったかな。
肉がうまい!って言ってました。

これです〜

食後は雰囲気の良さそうな雑貨屋さんに入ってお買い物♪

ハンドクリーム買いました

ちょっと町中をうろうろして・・・

こんな服装

さあ、いよいよビーチで遊びますか〜!
パーキングからクルマを出して・・・

出発するよ

カイルア・ビーチを目指して出発です!

Gooo!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0