SSブログ

ハワイ島へ行きます! [ハワイ]

ハワイ旅行 4 日目。
相方君の仕事も終わり、このあと 1 泊は自由に遊べます。今日はハワイ島へ移動してそこで 1 泊の予定。

お世話になったシェラトン・ワイキキのお部屋です。

こんなかんじ

お部屋を掃除してくれるお姉さんに最後のチップ。
千代紙の鶴と一緒に置いておきました(笑)

ちょっと小さかったけどねw

この日の朝ご飯はコンビニで買ったおにぎりと味噌汁w
1個2ドルでしたが、和食好きの私には重宝したコンビニおにぎりでしたーーー。

高かったけどね

タクシーでホノルル空港へ。ハワイアンエアラインの乗り場に連れて行って貰いました。こんな機械でチェックインは自分たちでやるのね。
ちゃんと言語が選べたので、日本語で手続きが出来て良かったわ^^

日本語w

出てきた航空券!!

どきどきですねー

待合室で待機するコロル2世。
コロルくん、今度はハワイ島へ行くよぉー!

楽しみだね

窓の向こうには虹が出ていました。久しぶりに虹を見たなー^^

良い気分♪

ハワイアンエアラインのデザインも素敵だね。
あれに乗るんだね〜〜〜。

紫が良いね

機内に入りました。さあ、出発ですよー!

わくわくコロル

オアフ島からハワイ島へ、飛行時間は30分程度だったかな。
真っ青な海が綺麗だーーー^^

いいでしょー

機内は3人席。私は窓側。
相方君は隣の外国人とちょっとお喋りしてましたが、私は何を喋ってるか分からないから景色を楽しむよ(笑)

まっさおでしょー

トロピカルジュースが出てきました。美味しかった!

コロル君も美味しそうね

あっという間にハワイ島のコナ国際空港へ到着!
ハワイ島初上陸〜〜〜!

ついたねー

飛行機から荷物が出されているよ。
えーっと、スーツケースはやっぱりボンボン投げられてるんですけど(笑)

乱暴だなあw

これがコナ国際空港です!
なんて個性的なの(笑)可愛らしい空港だーー!
ポリネシアンスタイル?

面白いね

コナ国際空港はオープンエアの到着ロビーなんだよ。すごい開放的でした(笑)
雨が降らないから、こういう造りが可能らしいww

手荷物を受け取り、空港を出ます。
ここからタクシーに乗って、本日宿泊するホテル、コートヤード・キング・カメハメハズ・コナ・ビーチに向かいます^^

ハワイ島の日がはじまるよー

【おまけ】
あおくん。いないなーって思って探したら押し入れで寝てました^^

幸せそうね

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0