SSブログ

ハワイ日記最終回 : 機内では映画三昧 [ハワイ]

こんな雰囲気でした

ハワイ旅行記、本日が最終回です。
空港内のお店でビールを飲んだ後は、ラウンジに移動しました。

落ち付きます

ここでスマホや PC の充電をしながらのんびり昼寝(笑)
静かな空間だったので快適でしたわー (^-^)

コロルも爆睡

ラウンジ内から見る外の景色も綺麗でしたよ。

のんびりのんびり

さあ、時間になったので飛行機に乗り込みます。
ゲートをくぐるときにチラっと見た、女子トイレのマークが可愛かったのでパチリ(笑)
ムームーを着てる姿なのかな?

ムームー着てる?

ほぼ定刻に飛行機は飛び立ちました。
しばらくして飲み物が配られたのでワインを貰ったよ。

さあ、飲むわ!

隣の席じゃなかったら、こんなふうに乾杯は出来なかったんだよね。
席の変更、ちゃんとしてもらえて良かったなあ~~。

かんぱいー

夕ご飯は鮭のムニエル。
写真うつりは悪いけど、行きに食べたゴハンよりもずっと美味しかったです。

ぺろり

機内だと綺麗に撮れてないね^^;

アップで撮ってみたけど

ゴハンのときも赤ワインを貰っていました~。
食べながらじゃんじゃん映画を観ますよ!!行きの飛行機でスターウォーズの Epi4 を観たので、Epi5、6、1・・・と観ていきました。

食べながらね

アイスはやっぱり甘かった・・・

苦手(笑)

相方君は 『 コードネーム U.N.C.L.E. (アンクル) 』 って映画を観てたのですが、登場人物の女性が酒を飲みながらヘンな踊りをしてるシーンで、 「リュカにそっくりだ」 と大笑い。気になったので私も観ちゃったよ(笑)

なにせ日本に着くのが夜遅くになるから、機内では一睡もしないつもり!
ひたすら映画を観続けました(笑)

日本が近くなってきた頃、軽食が出たよ。
サラダうどんでしたが・・・写真うつり悪くてダメだねこりゃww

おいしかったよ

飛行機は順調に飛んで、羽田空港に到着。
入国手続きで 「ただいまーーー」 と言って、無事日本に帰ってきました~~!

空港からはバスで帰宅。
あお&うみは元気に出迎えてくれました!!

相方君は布団を敷いたらスピーと寝てましたが・・・甘えん坊モードのスイッチが入っているあおがグズるので、私は殆ど眠れませんでした。
こんなことなら機内で寝ておけばよかった^^;

こんな感じでハワイ旅行は終了です。
そうそう、ハワイ島のコナ国際空港で仮面を買ったとき、カメのお皿も買ったんでした。

いいでしょ

家でお酒を飲むとき、ドライフルーツやナッツを入れるのに丁度いいなって思って♪
可愛いでしょ? (^-^

ラストの写真は仮面と一緒に写っている 2 ニャンです。

これにて終了ー

長々おつきあいいただき、ありがとうございました。
ハワイ日記おしまい!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0