SSブログ

ハワイ島からオアフ島に戻ってきました [ハワイ]

ハワイ島旅行。
搭乗ゲート内に入りました。これからオアフ島に帰ります。

広々

ほんっと、可愛い空港だなあ(笑)
先住民と思われる人のモチーフと亀のモチーフ ^^

いいよね

お土産屋さんは一ヶ所だけありました。
レイ・・・ちょっと欲しかったなあ~。 ちょっと拝借して、コロル2世にも付けておこうw

かわいいよね

いろいろ物色して、欲しいものを見つけてしまいました。
けっこう大きかったんだけど、頑張って持って帰ったよ。

どーれだ

それはこの仮面!!!(笑)
現在我が家の玄関に飾られておりますww

抱えて帰ったよ

機内への搭乗が始まったので徒歩で移動します。広々とした空港でしょ。

てくてく

他に飛行機が全然ないw
この調子だと定刻通り飛び立ちそうです (^ω^)

滑走路

機内に乗り込むまでは順調だったのですが、いざ飛び立つときにホノルル空港からストップが入ったようです。ホノルル空港が混雑してるから、ちょっと待っててっていうハナシらしいよ(笑)

なんと!

こっちは準備万端なのにねーって笑ってました。
ちょっと遅れて飛び立ちましたが、ほぼ定刻にホノルル空港に到着したけどね^^

にやり

機内からの写真です。
見えているのはモロカイ島なのかな?

あってるかなー?

モロカイ島も自然豊かで良い島のようです。
ホノルル空港から日帰りでツアーがあるようなので、機会があったら行ってみたい^^

楽しそうでしょ

ホノルル空港に無事到着。預けた荷物を受け取ってから、国際線の乗り場に移動します。
いよいよ今度は日本に帰る手続きかー。

じつはハワイ滞在中にアップした記事に書いたのですが、帰りの便の機種が何度か変更になった際のトラブルで、相方君と席が隣同士じゃなくなっていたのです。
早めにホノルル空港に着いたので、交渉して席を変更してもらわなくちゃ!!

ANA のカウンターに行くと、まだ搭乗受付は出来ませんって言われました。
でも対応してくれた人が日本人だったので、 「隣の席で予約を取っていたのに、離れてしまった」 と悲しい顔で言ったら、カウンター奥に行ってもろもろ手続きしてくれました。
これでちゃんと隣の席になれた~~ (^▽^*

安心して一休み♪♪
喉が渇いたのでビールが飲めるところを探してみたよ♪

うほほーい

" On Tap " が、生ビールだってことは覚えたので、ボトルじゃなくて On Tap を選んで・・・
Kona Longboard ってのにしてみよう!

メニュー

いただきますー!

おいしい

コロル2世もお疲れ様ーーー!
楽しい旅行だったね。

だいぶよごれたね

ホットドッグも食べてみようかな。一人ひとつは絶対多いから二人でシェア。
チリドッグを頼んだら、案の定、めちゃめちゃビッグサイズが来ました(笑)

でかいーーー

ポテトもつまみながらビールをおかわり。
一時間くらい此処でボーっとしてました(^^)

たのしいね

このあとはお土産もちょっとだけ物色して、それから空港ラウンジへ。
次回の記事でハワイ日記最終回です。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0