SSブログ

箱根小涌園ユネッサンで日帰り入浴 [神奈川]

岡田美術館をあとにして向かったのは、道路を渡った向かいにある「箱根小涌園ユネッサン」です。ホントはバスに乗って違う日帰り入浴場に行くつもりだったんだけど、ここにすれば岡田美術館に再入館しやすいので急遽変更!

綺麗だよ

まずは腹ぺこなので、館内のパスタやさんに入りました。まだみんな入浴中かな?
店内は空いてました^^

がらがらー

なかなか良い雰囲気です。

がやがやしてないのがいい

まずはビールを飲んじゃうでしょう!(笑)

乾杯!

パスタのセットを貰うよ。ガーリックトーストや、ライスボール、サラダが付いていました。

炭水化物

相方君はゴルゴンゾーラのペンネ。

もたれたらしい(笑)

わたしは釜揚げしらすと曽我の梅スパゲッティ。さっぱりしていて美味しかった^^

和風がいいね

コーヒーでまったり気分。デザートは 2 口だけ食べて相方君へ。
甘いのはちょっと苦手さw

ごちそうさま

さあ、温泉に入ってこよう!
水着は持ってきてないので、裸エリアの温泉へ GO!!

入ってきます

相方君がちょっとだけ写真を撮ってきてくれたので、雰囲気だけでもどうぞ(笑)

そのいち

そのに

そのさん

青空の下、のんびり露天風呂。とっても気持ちが良かったです。
ぬるめの寝湯もあったので、寝転がりながらボヤーンと入浴しました。

きもちよかったー

コロル2世は、ロッカーの中でお留守番でしたが(笑)
少し休憩をして最後にもう一回、岡田美術館で田中一村の作品を堪能しました。

満足

小涌谷駅まで歩いて戻り、箱根登山鉄道に乗って箱根湯本まで戻ってきたよ。紫陽花も楽しめたし・・・

きれいでした

箱根湯本駅前の雰囲気も味わえたし。

こんなんだったねー

日帰りだけど充実した一日でした^^
15 時半頃の列車で新宿まで帰ってきて、そこから東京ドームへ向かったよ^^
朝から夜まで家をあけていたので、翌日のあおくんは甘えモードが炸裂してました(笑)

べったり

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。