SSブログ

北海道にいくぞ! [北海道]


今日は札幌の実家に帰る日。

部屋の掃除をして、魚に餌を多めにあげて、ゆず猫にも餌を多めに・・・

寒いだろうから寝室はエアコン(暖房)を入れっぱなしにして、よし準備 OK!!




「ゆずちょ~~~ん、行ってくるねー。お留守番宜しくねっ」







お・・・おこってる^^;




そんなゆずを置いて羽田空港に向かいます~。

羽田ではラウンジでのんびりするのが好きです。

飲み物は飲み放題だし、ソファーもゆったりしていて座り心地が良いんだもん(^-^)




窓際に座って飛び立つ飛行機をパチリ。







千歳行き 71 便、5 分遅れで飛び立ちました~。

夕日が綺麗だったのよ~~♪







窓際だったので沈む夕日を暫く眺めていました^^







夕日の色って綺麗だよね~。




さて、千歳空港まで迎えに来てくれた母上と一緒に札幌駅へ。

駅ビルで夕ご飯を食べて帰ることにしました。




札幌に帰って来たのに入ったお店は京都料理(笑)

まあ、気にしない気にしない(笑)




窓から、駅前通りが見えます。

この道はすすきのまで続いているのよ~~(^-^)

確か今日からイルミネーションが始まるんだって母上が言っておりました。

そうなると年明けまで夜の札幌は、ますます煌びやかな街になるのです。







なんと日本ハムのパレードが明後日行なわれるそうな!

この道を通るんだよ。絶対行かなくちゃ~~~~(笑)




さて、夕ご飯はこんな感じ。







健康的に豆腐料理を食べてまいりました。

実は今朝から風邪引いちゃって、鼻水ずるずるなのよ。

身体にいいものを食べようと思ってさ^^







明日はミステリーツアーに行ってきます。

どこに行くかまったく見当がつかないのですが、どうやらいつものミステリーツアーよりも

集合時間が早くて、解散時間が遅いらしい。




だから結構遠くまで行くのかもよと母が言っていました。

(母上はミステリーツアーの常連さんだそうだw)




そんなわけで明日 6:30 には家を出るんだって。

早めに寝ることにします。




おやすみなさ~~~い!




※帰省中は、訪問してもコメント書けないかもです。ご容赦下さい^^





羽田空港第2ターミナル



タグ:旅行 北海道
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0