SSブログ

ライラックが満開です [北海道]

今日はとっても暑かった札幌。
( といっても、湿気がないので過しやすいw)

家の周りに咲いているライラックは満開でとても綺麗でした。

これは隣のマンション

これは坂の途中のライラック

人の家の敷地

東京では見かけないので、懐かしかったです♪

さてさて。
今回の帰省、目的は父親の為に送ったPCのセットアップです。
私が使っていたものなのですが、まだまだ現役で使えるので、父親に譲ったのだ。

実家のお姫様、ルビーちゃんです

現在入院中の父親ですが、退院してきたらすぐ使えるようにしておかないとね。
まぁ、使いこなせてないけど。プププ

明日は友達とビール園でジンギスカンの予定!
楽しみだな~~~!!

札幌は今、YOSAKOI ソーラン祭りの真っ最中!
じつは見るのは初めてなので、ちらっとでも見物できたらいいなって思ってます^^

【おまけ画像】

ロンゴロンゴよりも解読不能

実家の押入れ。
歴代のネコ達が描いたのか、それとも今のネコ達が描いたのか??
まるで象形文字のように見える爪あとですw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0