熱海旅行:締めくくりはVimon [静岡]

宿の朝食。
洋食と和食が選べますが、私は勿論和食です(^-^)

飲んだ次の日もしっかり食べますよぉ

干物も美味しいし、ほんっっっとに此処の食事は美味しいです。
質が高いのよね~。

塩加減もちょうど良い

やっぱり日本の朝は味噌汁です(笑)
ホッとする味。

ダシが出てます

食後ロビーで黒豆茶を飲みながら、のんびり過ごし、いよいよチェックアウトです。

3月で閉館してしまう宿。
せっかく寛げる空間を見つけられたのに、
もう此処に来ることは出来ないんだなと思うと寂しいです。

ロビーからの眺めを堪能して・・・

真っ青な空です

行きと同じく快速アクティーに乗って、東京へ。

車内でも勿論ずっとお喋り

前回は、東京駅でそのまま解散となりましたが、
今回はランチを食べてから帰ることにします。

お肉がめちゃめちゃ旨い店

このブログにも何度も登場している Vimon です。
ハンバーグが絶品のお店。
東京駅北口、キッチンストリート内にあります。

楽しかった旅を締めくくるワインww (まだ飲むか!)

本日のお薦めでした

牛肉のカルパッチョ(1,600円) は、やっぱり頼んでしまう一品。

これはやめられません~~

ランチメニューは、トロバーグセットにしました。
余計なものを盛りつけない、肉だけで勝負!のハンバーグ。

待ってました-!

これが本当に美味しいのだ。
何も付けずにそのまま。

肉汁があふれてくるけど、決してくどくなく、肉!!!!って存在です^^

ぺろりと食べちゃいます

最後に赤ワインを1杯ずつもらい、食事を堪能しました(^-^)

これも、同じく本日のお薦めワイン

名残惜しいけど、旅はこれで終わり。
それぞれ家路に向かう路線に乗り換えるので、東京駅で別れました。

今回の宿は無くなってしまうけど、
今度は湯河原あたりで素敵な宿を見つけられたらいいなって思ってます。
年に1度くらいは、こんなふうに3人で旅行が出来たら嬉しいな♪


------------
Steak & Hamburg
Vimon ビモン

東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅1Fキッチンストリート

Tel:03-3283-1841  JR東京駅 八重洲北口 徒歩1分
11:00~23:00(L.O.22:00)
http://r.gnavi.co.jp/a919600/




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0