SSブログ

熱海旅行:アジアカップ決勝戦 [静岡]

夕食後、部屋に戻ってきて飲み直し。
reiちゃんがイタリア旅行で買ったキャンティを持ってきてくれました。

おつまみは、熱海駅前のコンビニで仕入れてあるし♪
さあ、飲むぞぉ~!

おいしいキャンティでした 雑多なテーブル
おつまみに買ったのは燻製牡蠣です。
コンビニで売っているものにしては美味しくて合格!!

一袋じゃ足りなかったね

最初は1袋だけ買おうと思ったのですが、人数分買って正解(笑)
あっというまに無くなっちゃったよ。
チー鱈もサラミも美味しかったし~

もっと買っておけば良かった~!

アジアカップの決勝戦は24:00から。
本当はその試合を観ながら飲む筈だったのに、試合前にかなり飲み尽くしちゃった。
酔っぱらいは、お行儀が悪くなります。

テーブルに足乗せたらダメでしょ!(笑)

試合が始まった頃には、すっかり出来上がっている3人。
足癖の悪い子が居ますよ!!!

スカートめくりならぬ、半纏めくり

お酒が無くなり、自販機に仕入れに行きました。
ビールを買い込んで、ake_iさんは勢いでカップ酒と麦焼酎まで買い込みます(笑)

その後、また買い出しに行ったake_iさんが、入口のカードキーを抜いて行ったので
いきなり部屋の電気が全部消えて、真っ暗になるというトラブルも発生し・・・ww

試合よりも、私とreiちゃんは写真の撮り合いに夢中。
カメラを向けられれば攻撃ポーズを取る酔っぱらい。(私か)

基本、攻撃的なニンゲンです

でも、テレビで「おおおおおおお!」という歓声があがれば・・・

アナログ放送でした

ちゃんと反応するだけの脳みそはありました(笑)

試合を理解はしてません(笑)

試合の後半戦で、ake_iさん撃沈。
熟睡モードに入り、私もreiちゃんも睡魔に襲われて限界です。

延長戦が決まった時点で寝ることにして、和室までake_iさんを運び
(最初、1回ソファーから落としてしまったのはナイショです)
みんなパフっと寝たのでした。

朝起きたら、日本が優勝していてビックリです!(笑)
ちゃんと観たら面白かったんだろうな~。でもとてもとても無理でした。

空になった酒

1泊で、生ビール2杯ずつ、日本酒、ワイン、500ml缶ビール5本、
350mlビール1本、チューハイ2本ってところかな?
冷蔵庫には、カップ酒、焼酎、ビールが1本残ってました(笑)

さあ、朝食を食べて東京に帰りましょうかネ(^-^)
次の記事で、熱海旅行はお終いです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0