SSブログ

鎌倉 石窯ガーデンテラスでランチ [神奈川]

瑞泉寺を出て、ひたすら歩いてたどり着いたのは浄妙寺。
ここの境内に、石窯ガーデンテラスというお店があります。

腹ぺこなんだよーーーー!

浄妙寺の散策は後回しです(笑)
まずはゴハンゴハンゴハン~~~っっ

大正時代からある洋館でハーブを使った料理が楽しめます。
お寺の中に洋館があるなんて不思議ね(笑)

よく頑張りました!ってことでビールです(^皿^)

鎌倉ビールだよぉぉぉ

石窯パンセットを注文しました。
まずはひよこ豆のスープ。優しい味で胃に染み渡りました。

ほっこりするね

そして石窯で焼いたパン。
どれも素朴で美味しいの!!!
こういう飾らないパンは大好きです(^-^)

でもきっと素材にはこだわってるに違いない

相方君は、鎌倉野菜と鎌倉ハムのサラダ仕立て。

色鮮やかでとっても美味しそう!!

私はたくさん歩いて、肉肉~!って気分だったので、
ローストビーフ・カルパッチョ仕立てです。

けっこうなボリュームです

いや~~、ほんっっっとに美味しかった(^^)
そしてお腹もいっぱいだよ。

でもね、珍しくデザートも頼んだのです。
相方君はレアチーズケーキ。フルーツがタップリ載って、可愛らしいです。

綺麗だよね~~

私は石窯プリン。とっても芸術的なプリンでした!!
美味かった!!!

プリン大好き~~~

ゆっくり食べて、のんびりして足の疲れを取りました。
ランチ、ちょいとお高めだったけど大満足なのです。ごちそうさまでした^^

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0