SSブログ

ハワイのカイルア・ビーチとラニカイ・ビーチは綺麗でした! [ハワイ]

ハワイ旅行。今回ドライブしたのは、紫の丸で囲ったあたりです。
そして宿泊したのはオレンジの丸のあたり。

ここだよー

カイルアでランチをしたあと、クルマで向かったのはカイルア・ビーチです。
看板を読み間違えたりして、近いはずなのになかなかたどり着かなかったのですが、無事到着(笑)

どどーん

ガイドブックによると、貿易風が吹いているのでマリンアクティビティに最適な海岸なんだって。そして、ほんっとに青い海と白い砂が綺麗です!!

ハワイだーーー

実は今回のハワイ旅行。相方君は仕事だったんです^^;
わたしはそれに便乗してついてきたという次第。
前日入りしたので、今日は思いっきり遊ぶぞー!ってノリノリで水着になって相方君は泳いでおりました。

気持ちよさそう

私はこの日は泳ぎませんでした。この夜、相方君の仕事関係の人と食事をする予定があったので、髪の毛などが濡れちゃうと支度に時間がかかるからネ。
まあ、どのみち浮き輪がないと泳げないんだけどさwww

でも眺めているだけでも十分楽しめるビーチ。

きれいだなーー

あまり人も居なくて、のんびり出来るところだね。今度はちゃんと浮き輪を持ってきて、ぷかぷか浮いてみたいと思います。

きれいでしょー

あ、あれは何のスポーツなんだろう?
ボードみたいなのに立って乗ってるよ。調べてみたらパドルサーフィンだって!

おもしろいね

このカイルア・ビーチから徒歩5分のところに、ラニカイ・ビーチという全米ベストビーチに輝いたという海岸があるんだって。それは行ってみなくちゃだよね!

てくてく

徒歩5分以上かかった気がするけど。。。ビーチに到着!

うおーー

透明度の高い遠浅の海。これは気持ちよさそうだねー^^
穴場だというだけあって、人が殆ど居ないよ(笑)

これはいいね

相方君はしばらく楽しそうに泳いでました。
ふと沖を見ると怪しげな雲が・・・にわか雨がくるかな?

どうだろう?

そろそろ他の観光スポットにも行ってみようかーってことで、此処は引き上げです。コロルの写真を撮っている姿を撮られておりました(笑)

ぱぱらっち?

クルマを停めてあるカイルア・ビーチの駐車場まで戻ります。この辺りは高級そうな住宅が並んでいましたよ。

素敵よね

結局にわか雨は来なかったです。
次に向かうのはマカプウ岬!

Go!!

海岸線に出るまでにちょっとモタモタしちゃったけど、あとはひたすら海を見ながら走っていきますー!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0