SSブログ

ハワイ2日目:一人でのんびりワイキキビーチ散歩 [ハワイ]

ハワイ、二日目の夜明けです。

おはよう

今日の朝食はシェラトン・ワイキキホテル 1F にあるカイ・マーケットでいただきます。
25F のエレベーターホールはこんな雰囲気です。

広いね

ビュッフェ形式でいただく朝食。
味噌汁もあるしゴハンもあるし、うれしい(笑)

いただきますー!

でも一人いくらだったかな・・・かなり高くて、これ以降の朝食はホテル内のコンビニゴハンでした(笑)
おにぎりと、フリーズドライの味噌汁とかww

ぼやーんと景色を楽しみながらの朝食でした。

良い景色でしょ

朝ゴハンを食べて、7時半頃、相方君は仕事に出かけました。
人通りの少ない道は行かないようにね、と念を押されましたよ(笑)
私は 「PLEASE DON'T DISTURB」 カードを部屋のノブにかけて、 2 時間ほど寝ちゃったわ(笑)

バサバサっという音で目が覚めて、ベランダを見てみるとハトかな??

おはよー

白いハトも居たんだけど、顔は写真に撮れなかった(笑)

後姿だけ

目が覚めてしまったので、ネットネット♪♪ ネットにつなぎますよー。
一人の時間が多いのは分かっていたので、Mac も持って来たのでした♪

もちろんホテルにも無線 LAN 環境があるけど、今回日本でレンタルしてきたハワイの WiFi セット!

じゃじゃーん

街中でも、とっても役に立ちました。
借りて良かったー(^^)

便利だね

部屋でダラダラ過ごし、飲み物を買いに部屋を出ると、掃除をする人が来ていました。
「部屋の掃除はするか?」 って聞かれたので 「No thank you」 って言ってお買いもの~。午前中はネットワークカメラで、あお&うみが居る部屋の様子などを見たりして過ごしました。

きれいーー

ベランダから外を見ると、青い海がとっても綺麗・・・そろそろビーチをお散歩してきますか!
ワイキキビーチは、昨日行ったカイルアビーチと違って人だらけ!!(笑)

すごい

でも、これはこれで楽しいね。
私もぼやーーーんとビーチで過ごしたよ。

眩しいでしょ

あ、もちろんコロル2世もねw
ハワイっぽいカッコをさせてあげようと思って、ABC ストアで買ったブレスレットを首にかけたんだけど・・・数珠みたいだ(笑)

日焼けするかな

うーん、いまいちだな。
やっぱりお花を付けてあげなくちゃだねww

お坊さんみたい

ビーチ散策のあとは、周辺のお店をうろうろ。
特になにを買うでもなく、ふらーっと店に入ってフラーーーっと出てを繰り返し(笑)
綺麗な景色をパチパチ撮ってました。

ヤシの木~~

翌日はアラモアナに行くつもりだったので、アラモアナに行くトロリーバスの乗り場を探してうろうろしたんだけど、よくわからなかったよ・・・

きれいでしょ

ま。相方君が帰ってきたら一緒に探してもらおう(笑)

南国です

夕方 16:30 頃、仕事を終えた相方君がホテルに帰ってきました。
夕ご飯前にどっか行く?って聞いたら、ホテルのプールに行きたい!!!って。

これです

インフィニティプール。 ( infinity = 無限に / 際限なく )
プールに入ると、まるで海にいるような気分になれるプールなのだ。

楽しもう

ここには、ぷかぷか浮かぶクッション (?) もあるので、泳げない私も楽しめますw

つづく。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0