SSブログ

シェラトン・ワイキキのインフィニティプールと、夕ご飯はウルフギャング! [ハワイ]

ハワイ旅行。
仕事から帰ってきた相方君と一緒に、シェラトン・ワイキキ内にあるインフィニティプールに行きました。受付でルームキーカードを見せると、バスタオルをくれます。

うほほほ

ここのプールの水は温いので、心臓がすぐキューってなる私も大丈夫!(笑)
プールのヘリに行くと、海と続いているように見えるでしょ。
この景色がとっても好きなんです。

気持ちいい~

このクッション浮き輪に乗ってボヤーーンと漂うのが気持ちいいのだ。

しあわせよ

防水ケースに入った状態でパチリしてるので、ちょっとピントがあってないのは許してね。

楽しいです

ぷかぷか楽しい。明日も一人で来ようww

シェラトンの好きなところw

沖を眺めているだけでも飽きません。

まさにインフィニティ

プールのなかで西の空に沈んでいく太陽を見ていました(^^)

いいでしょ

さて、そろそろ夕ご飯を食べに行こう!
部屋に戻って着替えて、シェラトン・ワイキキの向かいにあるロイヤル・ハワイアン・センターに行きました。ここの C 館 3 階にあるウルフギャングというステーキハウスで肉を食べよう!って思っていたのだ。

敷地内では子供たちがクリスマスソングを歌っていました(^-^)

かわいいね

お店に行くと、18:45 からなら席の確保が出来るというので予約をして、時間までロイヤル・ハワイアン・センター内をうろうろ。
忙しくてお昼御飯を食べ損ねたという相方君。フードコートで生春巻きを食べました。

美味しかったよ

そろそろ時間になったのでお店に GO!!!
でも日本の感覚と違うのね・・・店の前で待てと言われ、時間になっても呼ばれる気配はナシ(笑)

うーん

15 分以上経っても名前は呼ばれません。
最初は呑気に待っていた相方君ですが、お腹が空いて私がイライラしはじめてるのを見て、受付に 「ちゃんと名前は入っているのか」 と聞いてくれました。そしたらね、すぐに案内してくれたよ(笑)

いらいらいら

店内でのサービスはとっても良かったです。
次回は料理をアップしますねー。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0