SSブログ

ハワイ:ウルフギャング・ステーキハウスは、お腹いっぱい! [ハワイ]

ハワイ旅行二日目。
夕ご飯は、ロイヤル・ハワイアン・センター C 館 3 階にある Wolfgang's Steakhouse (ウルフギャング・ステーキハウス) でいただきました。

看板

ここで食べたかったのは、28 日間かけて熟成された肉!!
日本にもお店があるんだけど、肉の質はこっちのほうが良いのではないか?という期待w

店内の様子

熟成肉は 2 人分からのオーダーとなるそうな。絶対ボリュームはあるに違いないからね・・・他の食べ物を控えなくちゃだね。
もらったのは、サラダでしょー。 ( 写真は1皿を二人でシェアしたあと )

おいしいw

それからエビ女としては、シュリンプカクテルは外せない!!(笑)

うほほーい

ぷりっぷりで美味しかった!!
海老サイコー!!

このときはまだビールを飲んでおりました♪
あ、コロルくんにはハワイっぽい花を付けてみたよww

ぐびぐびーーー

パンも美味しかったなあ~。

スパイシーなのもあったよ

そろそろメインの肉が来るころだと思うので赤ワインに。
今回はボトルじゃなくて、グラスワインにしました。 「ハウスワインでいいか?」 と言われたので OK!!

肉待ち

そしてやってきました!メインの熟成肉二人前で 900g だって!!

どひゃー

一人450g?
あ、骨も付いてるから、それよりは少ないかな?
でもね・・・食べきれないって!(笑)

おどろきました

めちゃめちゃ肉肉してて美味しいお肉ですよ。
でも量が多すぎるとツラいね^^;
やはり少量を美味しく食べるのがいいなーって思ったわww

お持ち帰り出来るか聞こうかと思ったけど、冷めちゃったら美味しくないだろうし・・・頑張って完食しました。

満足してホテルに帰ってきて・・・

綺麗ーー

お腹はいっぱいだけど飲み足りないので、ホテル内のローソンでワインを物色。
2本買ってきました。

赤&白

おつまみのチーズも!

美味しかった

部屋でワインを飲みながら、明日の夕ご飯は何処で食べようかね~と相談。
パソコンでいろいろ見ていた相方君が、「Mr.Y が本当は連れて行きたかったレストランは、MW レストランって言っていたよなー」 って言って調べ始めます。

飲みながらネ

そしたら明日の 17:30 からなら席が空いてることが分かったので早速ネットで予約!!
この MW レストランっていうのは、Mr.Y の友人 (職業はフードライターらしい) がオススメしてる店だというので楽しみ♪

こうして二日目の夜は終わりました。

------------------
Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener
ウルフギャング・ステーキハウス
ロイヤル・ハワイアン・センター C 館 3 階
tel:808-922-3600
http://www.wolfgangssteakhouse.net/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0