SSブログ

ディズニーシーでニモ&フレンズ・シーライダーに乗る [千葉]

5月12日、この日はディズニーシーで「ニモ&フレンズ・シーライダー」が OPEN する日。近所の主婦仲間5人で行ってきましたよ〜!

リゾートにのるぞー

ディズニーリゾートライン内も、「ニモ&フレンズ・シーライダー」仕様になっていたよ。わくわくするね。でもシーに到着が9時だったので、もしかしたらファストパスも取れないかも〜なんて思ってました。

車内

久しぶりのディズニーシーです。
2013年3月に北海道から遊びに来た友達と一緒に行って以来。

わくわく

今回のディズニーシーはずっと前から計画をしてたのですが、延び延びになってました。でも一緒に行った友達の一人が5月生まれ。誕生パーティーを兼ねて決行となったのです。ちょうど新しいアトラクションも出来てタイミング良し!

誕生日のシールも貰いましたよー。
あ、名前の「せれぶ」はブログ掲載にあたって私が書きました。ほんとはちゃんと彼女の名前が書かれてますよ^^

おめでとうー

まずは新しいアトラクションのファストパスを取りに行きます。長蛇の列だったけど、15分くらい並んだら無事に取ることが出来ました!

わーい

次のファストパスが取れるようになるまでにはまだ時間があるので、その間に「アクアトピア」に乗って、そのあとうきわまんを食べました。

これいいね

初めて食べたよー。海老が入っていて美味しかった^^

ぺろり

そのあとはディズニー好きの一人がダッフィーの新しい友達が出たので、そのマスコットが欲しいって言って買いに行きました。ステラ・ルーって言うのね。

これです

周りのお客さんを見ると、カバンにたくさんのマスコットを付けてる人が居て、これじゃまだまだ足りないよね(笑)
このあと、インディ・ジョーンズのファストパスも取れました。

食べるよ

12:50 にインディ・ジョーンズのアトラクションに乗れるので、早めにゴハンを食べちゃおう!空いてるお店でチャチャっと済ませます。でもビールは忘れないよww

うまい!

暑い日だったから、ビールも美味しかった^^
インディ・ジョーンズの「クリスタルスカルの魔宮」を楽しんだあと、いよいよ新規アトラクション、「ニモ&フレンズ・シーライダー」に乗りますよ!

じゃじゃーん

どんな内容なんだろう?と、わくわくしながら乗りました。
シーライダーに乗ってニモやドリーたちと遊ぶアトラクション。椅子に座ったまま映像(?)を見て楽しむタイプです。映画「ファインディング・ドリー」を観たあとだったので、どんなシーンを再現しているのかが分かって面白かった^^

水も少しかかります

そのあとはセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りつつ、海底2万マイルを楽しみ、アラビアンコーストへ移動!

うほー

キャラバンカルーセル、初めて乗っちゃった(笑)
あとはマジックランプシアターも楽しみました。これも初めて入ったので面白かったな^^

笑いました

レイジングスピリッツにも乗れたしマーメイドラグーンシアターも見た。この日はそんなに混雑してなかったのかな?
たくさんのアトラクションが楽しめて良かったです。

センター・オブ・ジ・アースの時間までゴンドラに乗ってのんびり^^

ちゃおー

友達が誕生日シールを貼ってるので、あちこちで「Happy birthday!」と声をかけてもらえるし、ゴンドラでもお祝いの歌を歌ってもらえるし、楽しいわ♪

おひめさまですから

最後のアトラクション、センター・オブ・ジ・アース。
これどんな内容だったかをすっかり忘れていて、行きなり外が見えて落ちていってビックリしたわw

たくさん遊んだなー。タワー・オブ・テラーに乗れなかったのがちょっと残念だったけど、こんなにいろいろまわれて満足感の方が大きかったのよね^^

たのしかったー

閉園になって混雑する前に出ることにしました。イクスピアリ内のレストランで夕食を食べて帰りましたわ^^

満足なのです

ディズニーランドの花火も此処からバッチリ見ることが出来ました♪

今回のお土産の袋。「MAY 12, 2017」 の日付が記念になるなあ^^
新アトラクションOPENの日に楽しむなんて、滅多にないもんね^^

OPEN

買ってきたお土産はこちら。
かりんとうと、わかめスープw

えへへー

かりんとうはオニオンチーズ味らしいので、これなら私も食べられるわw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0