SSブログ

コロル2世の札幌便り [北海道]

やあ!ボクはコロル2世だよ。
18日から札幌に帰省していたんだよ。羽田空港のラウンジで飛行機が出発するまで寛ぐのさ。

優雅に

札幌についたらまずは楽しみにしていた担担麺!
175°DENO ってお店の担担麺、大好きなんだ^^

うまーい

そのあとは、18日から始まった「さっぽろライラックまつり」でチョット飲んで〜

サングリア

スズランが咲いてるのを見てから・・・

キレイでしょ

バスに乗ったよ!

どきどき

向かった先は、札幌駅からバスで一時間のところにある、定山渓温泉。
今日はここで一泊するんだ。

いいでしょー

まさか此処で出会いがあるとは、このときは思っていなかったんだ。
夕飯でビールを飲んで寝た次の日・・・

ぐびぐび

朝食の席で、ピンク色のクマ、ライラちゃんとお友達になったよ。

はじめまして!

ライラちゃんは住みやすい家を求めて旅をしているんだって。
ボクが東京に住んでるって話をしたら、興味を持ったみたいなんだよ。

バスで一緒に

送迎バスで札幌駅まで戻ってきて、それから一緒にお昼ご飯を食べたんだ。
ボクがいろんなところに旅行してるんだーって行ったら、楽しそうに話を聞いてくれたよ。

たのしいなー

ライラちゃんとのお喋りはとっても楽しかったから、今ボクが住んでいるところは毛がモジャモジャの生き物も居るけど、なかなか面白いところだよって言ったら、東京に行ってみようかな〜って言ってくれたよ。

最終日、札幌でのお寿司を楽しんで・・・

お寿司も美味しかったよ

そしてライラちゃんは、東京のボクの家にやってきたんだよ。
なかなか面白い家でしょ(笑)

リサ・ラーソンの家

毛がモジャモジャの生き物にも挨拶をして、ライラちゃんも一緒に暮らすことになったよ。

仲間が出来たよ

ボク、コロル2世のルームメイト、ライラちゃんを皆さん宜しくね!

うみもよろしく

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0