SSブログ

御岳山でのランチは山香荘にて [東京]

御岳山。綾広ノ滝から御岳山駅に戻る途中の景色です。

新緑です

新緑の季節は本当に気持ちがいいですね。

山々が元気になってます

この花、なんだかフラダンスを踊っている女性の格好みたいに見えて可愛かったです^^
緑のスカートみたい(笑)

なんだろうね?

小腹も減ったのでお昼ご飯を食べていこう!
駅に向かう途中にあった山香荘というところに入ります。旅館なのですが、宿泊客じゃなくても食事ができそうだったので^^

楽しみ!

足が疲れているので、お座敷は嬉しい!!

広いね〜〜

窓越しの景色。なかなか素敵(^-^)

気持ちいいね〜〜

調度品も懐かしい感じがして落ち着きます。
こういう羽子板、家にあったなあー。着物を着てこんな羽子板を持った3歳の頃の写真が残ってますよw

今もあるのか?

生ビール貰っちゃうもんね!!
お疲れ様ーーー!!

ぐびぐびーーー

ランチは天ぷら蕎麦のセットです^^

おいしそう〜

蕎麦の香りがしっかりあるし、コシもあって美味しかったです^^

ぺろりと食べます

天ぷらもサクサクでしたよ♪

えびえびー

山芋の食感も大好きです^^

もっと食べたい!

この時期は山菜も美味しいよね♪

ごちそうさまです

のんびり寛いでから駅に向かいました。
駅の売店で地ビールを買って電車が来るまでの時間にゴクゴク(笑)

地ビールは酔います

いい感じに酔っ払い、車内では爆睡でしたよww
今回のハイキングで、相方君のザックの部品が取れてしまったので、御茶ノ水で降りたあと登山グッズの店へGO!

ザックの部品と、アウトドア用のガスコンロや小さい鍋などを物色して買ってきました。夕ご飯もついでに食べて帰ることに。

東京油組総本店の油そば^^
初めて入ったのですが、思った以上にサッパリしていて美味しかったです。

うまかった!

本日の歩数は20,964歩でした。
次回は中級コースに行けるかなあ??

ラーメン分だな

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。