SSブログ

奄美大島:バニラエアで帰ってきました。 [鹿児島]

奄美パークをあとにして、奄美空港へ。
レンタカーを返して、いよいよ帰路につきます。

これがチケット?

最後は奄美空港で鶏飯ラーメンを。

普通の味でした(笑)

ビールで乾杯!お疲れ様!

キリンをもらいます

「やだなー。帰りたくないなー。飛行機飛ばなければいいのに」 と、奄美から去りたくない相方君。「おれ、奄ロスになっちゃうよー」 と嘆いていました。

でもフライトが遅れる気配はなく、まもなく搭乗ご案内とのこと(笑)

小さい空港でしょ?^^

初めて乗るバニラエア。
この飛行機の存在を知ったからこそ来ることが出来た奄美大島。

乗るんだ〜〜

JAL よりもかなり安く奄美大島に来られるもんね。
また絶対に遊びに来るよーーー!

楽しかったよぉ

いよいよ乗り込みます。

バニラエアです

機内はこんな感じでした。シックな内装だね^^

爆睡しましたがww

ああ、、、奄美大島がどんどん離れていくよぉぉぉ(ToT)ノシ

また来るからねーー

飛行機は順調に飛び、成田空港へ到着。
手荷物は1つしか機内に持ち込めなかったので、カートは預けていたのですが・・・預けていたカート、傷だらけになっていました^^;

がびーん

まあ、ボロボロになった部分は合皮だから仕方ないとは言え、国内でこんな扱いを受けるとは思ってもいなかったよ(笑)

初めて乗るスカイライナー(^^)

お初です~

めちゃめちゃ速くて便利だね!

あっという間に日暮里(笑)

こうして奄美から東京に戻ってきた私たち。
あお&うみにゴハンをあげて・・・

良い子でお疲れ様!

奄美で買ってきたパパイヤ漬けをつまみながら、黒糖焼酎を飲みましたわ^^

美味しい

パパイヤ漬けはお弁当にも毎日入れよう(笑)

しばらく持ちます

うみちゃんとお風呂に入って、いつもの生活に戻りました。

可愛いねえ

相方君は奄美が恋しくてたまらず、「来週も行くか!」 などと言っております。只今、奄ロス中なのでした。

うみを置いていくの?

旅行記はこれにて終了。
長い間おつきあいありがとうございました。明日はコロル君のスナップ写真をいくつか UP します^^

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0