SSブログ

日光、華厳の滝が少し凍ってるところを見たよー [栃木]

輪王寺を出てバスに乗り、降りたのは中禅寺湖。
まずは華厳の滝を見に行きます。
いつもは華厳の滝行きのエレベーターって混雑して並ぶのに、今回は貸し切り状態(笑)

ぼく、はじめてーー

人が居ないので、エレベーター内のこんな案内まで見ることが出来ちゃいましたw

たいした情報ではなかった

エレベーターの扉が開くと・・・
わーお、誰も居ないよぉぉぉぉ!!

滝も貸し切り???

でも、展望台には人が居ました^^
2代目コロルくん記念撮影。

それでも空いてる

冬、2月7日の華厳の滝です。
凍っているところもあるよ。この時期はこんなふうになるんだねー。

綺麗

つららが青色。街中では見ない色だよ。

綺麗だよ、まじで

流れる川はこんな感じ。

まあ普通?

自撮り棒を使って記念撮影(^-^)
コロル2世も、ちゃんと写ってるよ♪

自撮り棒いいね

華厳の滝が見たかった相方君。大満足のようです。
ぎっくり腰が完治してないのに、ここまで来たんだもん(笑)

コロル2世は白クマなので、雪で大はしゃぎ^^

濡れましたw

さあ、お腹も空いてきたことだしゴハンにしよう!
事前にレストランを予約していたので、そこまで歩くことにします。

中禅寺湖畔に立つ鳥居をパチリとして、更に歩きます。

お約束w

たどり着いたのは、シェ・ホシノというレストランです。
創作フランス料理を楽しみます^^

楽しみ!

つづく。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0