SSブログ

四季花まる すすきの店で海の幸を満喫 [北海道]

札幌帰省の初日。
大通公園のオータムフェストからいったん家に帰ってきて、夕方はすすきのに繰り出しました。四季花まるでお寿司を食べますよ♪

このビルです

札幌出張が終わった相方君ともお店で合流。
お疲れ様の乾杯です!!

コロル達も!

母親はお寿司を食べに来るのも久しぶりなので嬉しそうですよ!!
さあ、何を食べようかなー。メニューと睨めっこ^^

メニューです

やっぱり札幌に帰ってきたら食べたいのはニシンの刺身。あとは活ホタテと活ほっき貝を貰いました。

どどーん

だし巻き卵も美味しいよ♪

うひひひ

マイタケの天ぷらも!!

どどーん

いかと花咲ガニのイカゴロ焼きが出てきました。
花咲ガニの味噌がタップリ濃厚で食べ応えがあるよーーー。

じゃじゃーーん

ビールが進んじゃいました。
そしてお寿司もてんこ盛り。すじこのお寿司おいしいのよねえww
ウニはもちろん塩水ウニです!

凄い量でしょ

さくっと

これだけの量でも3人でペロリと平らげました。
でも家に帰ったらさすがにお腹が苦しくて胃腸薬を飲んだよ(笑)

食べたお寿司

実家の猫たちも元気ですよ。
相方君とルビーちゃん。

おすまし

わたしとバロンくん。

ぎゅー

くるみちゃんはお土産に持って帰ったオモチャで遊びます(笑)

がぶがぶ

現在くるみちゃんは目の上が皮膚炎で、掻いてしまうのでエリザベスカラーを付けてます。私の布団で寝ているよ・・・

うーむ

どかすのも可哀相なので、くるみちゃんの隣で寝ました。
しばらくしたら去って行ったのですが、体の上をノシノシ歩かれたわ(笑)

寝ぼけ顔

こうして帰省一日目は終了したのでした。

----------
四季 花まる すすきの店
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1022938/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0