SSブログ

コロルくん劇場、尾道〜しまなみ海道~今治 [広島]

コロルくん劇場が始まりますよー。
まずは東京から尾道へ向かう新幹線の中からスタートです^^

始まります〜

千光寺

良い眺め

海が近い

尾道散策。

ひーひー

いっぱい歩いて腹ぺこ。かき左右衛門で夕飯です^^

ぐびぐび

スモークいいね

牡蠣牡蠣〜

お好み焼き「のぐち」も良いお店だった!

さいこー!

二日目!今日はしまなみ海道へ GO ですよ^^

トヨタレンタカー

じゃんじゃんいくよー

ほんとだねー

ねねさーん、みてる?

たのしみ

ねねさんに教えて貰った白楽天で、焼豚玉子飯食べました♪
美味かった!

やったね

うまかったー

四国八十八カ所の、石手寺にも来たんだ。ボクも悟りを開ける?

雰囲気がおもしろい

初めて見たねー

うん、へんだったw

今度は温泉に入ろう

そして松山空港で・・・

うどん!

これにてコロルくん劇場終了ですー。
そして旅日記も終了!!

ありがとうございました(^▽^

*****************
まだ私が行ってない県は、以下7つ!

秋田県
福井県
鳥取県
岡山県
香川県
徳島県
高知県

秋田 北日本で1個だけ残った (T^T

こっちはあと6つ! 福井はちょっと離れてるか・・・

さあ、何年後に全国制覇出来るかな?(^-^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0