SSブログ

コロル2世劇場:彦根編 [滋賀]

コロル2世劇場の始まり始まり〜(^^)
8月13日。名古屋に帰省をしていたので、彦根に日帰りで行ってみました!

新幹線

彦根に到着!!今から彦根城の敷地内に入りますよ−。

わーい

彦根城博物館。休憩場所で和菓子と抹茶をいただきました。

おいちい

博物館の中には復元された表御殿があったよ。庭園を見ながらくつろげた〜。

すてきなところ

ここは藩主がゆっくりくつろいだお部屋なんだって〜。

居心地いいわけだ

彦根城をバックにパチリ♪

ボクに焦点合わせてね

玄宮園はステキなところだったよー。

のんびりできたよ

開国記念館の入口には、ひこにゃんのパネルがあったんだ!
コロル2世とツーショット(^^)

涅槃彦ニャン?

さあ、お昼ゴハン。日本酒貰っちゃうもんね♪

ぺろり

お蕎麦を食べたよぉーー!

うまい!

蕎麦湯もしっかりいただきます。

ごちそーさまーー

帰りの新幹線の中。慌ただしかったけど面白い旅だったね!

すーぴー

・・・というわけで、次回から彦根日帰り観光の記事になります。
よろしくおつきあいください(^-^)

ひこにゃんとも友達さ!
ひこにゃんは、家に いたお姉さんへのおみやげ

【おまけ】
コロル2世の撮影風景を撮られてました(笑)

わらえるw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。